飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

振り子のように、でも前を向いて

デミペア終了まで、あと10日になりました。

 

と同時に、今のお家を去るのもあと10日

 

 

イムリミットが近づいていて、今後どうするか決断を迫られている今ですが、割と前向きな気持ちになってきました。

 

 

 

今日は2件、ブリスベンの物件を見学。

明日はまた物件見学が1件と、面接が2件。

予定があることが嬉しい❤︎

 

 

 

実は、一人でお部屋探しをするのは今回が生まれて初めて。

今までオーストラリアでは、友達が見つけたお家に住んだり、友達のお家に移り住んだりという感じでやってきてたので。

日本で学生時代に一人暮らしをしていた時も、母が見つけてくれたところに住んでいました。

いやー30歳になって初めて、一人でお部屋探しをするなんて!( ´ ▽ ` )

 

 

シドニーに行く」という選択肢がなくなった今、自分の中の選択肢は日本に帰るブリスベンで仕事を探すか。

 

ここ数日間、毎日気持ちが振り子のように揺れているのですが、今はブリスベンに残る方に若干傾いています。

 

 

今月中に仕事が見つからなくても、1ヶ月位は粘って、それでも見つからなかったら帰国でいいかな、なんて。

まぁどうなるか分かりませんが。

 

 

先の見えない、不安定な毎日。

でも先の見えない未来はそれだけ可能性が無限大ということ。

全ては自分次第というこの自由さは、生きている!と実感させられます。

ワーホリは選択の連続だからなぁ。

 

 

 

強く気持ちをもって、頑張ろう。

これは強くなるチャンスやと、自分に言い聞かせて、、

後悔せぬ選択をしよう。

 

お気に入りのカフェより。

f:id:togotamago:20200920125059j:image