飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

急ですが日本に帰国しました

前回の投稿から三週間。

 

 

あれから色々ありまして、、

 

 

日本に帰国しました!!

f:id:togotamago:20201119150959j:image

 

 

 

今は東京のホテルにて、自主隔離中です〜

いやぁ、ホテル暮らし快適。

何不自由なく過ごしております。

二週間もホテルで過ごすなんて今後人生である気がしないから、今思う存分満喫しときます✨

 

 

 

日本に帰ってきた理由は、

①家や仕事のストレスで悪循環に陥ってたため、環境を変えてリフレッシュしたかったから

②一年近く離れていたこともあり、単純に日本が恋しかったから

③姉がもうすぐ出産とのことでタイミング的に丁度良かったから

 

 

 

 

後から振り返って後悔する選択はしたくなくてすごく迷った帰国ですが、今は帰ってきて本当に良かったと思っています(^.^)

元々ファームで働いていた時は、姉の出産に合わせて11月位に日本に帰る計画だったから、一応当時の計画通り⭐︎

カフェの仕事も辞めて、お家も出て、ブリスベンでの生活を一旦終えました💨

 

 

 

今国境が開いてたら、1ヶ月の一時帰国後にオーストラリアに戻って、、、なんてことができるのですが、今は国境が閉鎖中。

しばらく日本で過ごしてリフレッシュして、春頃に身内の結婚式が終わってからオーストラリアに戻れたらと思ってます。

その頃には国境が開いてたらいいな( ´ ▽ ` )

 

 

 

とりあえず、自主隔離が終わったら実家がある大阪に戻る予定。

それまでホテルでのんびりするぞ〜〜