飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと仕事にありつけた〜念願のファームジョブ!

大都会メルボルンを離れ、約2時間の空の旅を経てやってきたのは、ニューサウスウェールズにある街コフスハーバー。 コフスハーバーの空港は、とても小さな空港でした。 ここからタクシーで、ウールグールガという街へ なぜそこに向かうかというと、私が働く…

オーストラリアの今(NSW州より)

オーストラリアでコロナの影響が顕著に現れ始めて1ヶ月。 街はロックダウンされ、次々と規則が追加されていっている状況です。 今ある大まかな規則は以下の通り。 オーストラリア国家は国境を6ヶ月間封鎖(3月20日より) QLD州・WA州・SA州・NT州・TAS州…

コロナの影響で、方向転換!メルボルンから脱出じゃ〜

ワーホリで最初に訪れたタスマニアに3ヶ月滞在した後、私は船に乗って本土へ。 一旦ファームジョブから離れたかった私は、メルボルンでシティジョブを探すことに。 メルボルンは、大都会で何もかもが揃う街。 着いて最初の二週間は宿を転々としつつ、宿で出…

メルボルンで滞在した宿まとめ

メルボルンに滞在したのは2月下旬から3月下旬までの1ヶ月。 前半二週間はバッパー、後半二週間はシェアハウスでの生活を送りました。 今回は、前半二週間に滞在した三つの宿について! (携帯が壊れて写真がなくなってしまったので、写真はAgodaより引用して…