飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

やっと仕事にありつけた〜念願のファームジョブ!

大都会メルボルンを離れ、約2時間の空の旅を経てやってきたのは、ニューサウスウェールズにある街フスハーバー

f:id:togotamago:20200805173604j:image

 

 

フスハーバーの空港は、とても小さな空港でした。

ここからタクシーで、ウールグールガという街へ🚕

なぜそこに向かうかというと、私が働く予定のファームは、コリンディという場所。

その近くのバッパーを調べると出てきた一番近い宿が、ウールグールガにあったのです。

 

 

 

そこに行けば、ファームで働く人に会えるだろう。

 

 

 

そんな気持ちで、タクシーに乗って宿へ!

(後から知ったけれど、空港からピックアップしてもらえたみたい)

宿の人に聞くと、私と同じく翌日インダクションに参加する人が数人!

仲間がいた〜と嬉しい気持ちに(^.^)

 

 

 

そして翌日。

他のインダクション参加者の車に同乗させてもらい、ドキドキワクワクのインダクション!

ずっと働きたかったコスタで働けるなんて、、、!!

 

 

 

開始前、インダクションで座る場所を決める、コスタのスタッフさんたち。

f:id:togotamago:20200805155223j:image

 

 

ソーシャルディスタンスを保つため、1.5mの距離ごと、この赤いテープのところに座るよう、指示されました。
f:id:togotamago:20200805155216j:image

 

 

インダクションは2時間くらいだったかな。

二日間にわたって午前と午後の部。

人数は、20人位だった気がします。

私たちが就く仕事は、ファームのメンテナンスの仕事だとか。

会社と仕事について説明を受け、サインをして、、、

 

 

仕事は二日後からとのこと!(^∇^)

 

 

 

(心意気)

どんな仕事でもいいです、一生懸命働きます!

 

 

1ヶ月無職だった当時の私は、やる気満々。

仕事が始められることの有難みを噛み締めて、これからの生活にワクワクしていたのでした♪