飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

海外転出届

久々に出してきました〜

なんだかんだ3回目!

 

それにしても、海外転出届って簡単。

 

市役所に行って申請用紙に必要事項を記入して出すだけ。

あと身分証を提示するだけ。

 

 

いつも、

え、これだけでいいん!?

てなります(^^;)

 

 

今日はバイトの面談行ったり(ちょうどいいのが決まった♪)、

国際免許証もらおうと試験場まで行ったけどパスポート忘れたの気づいたり、

せっかく遠くまで行ったからくやしくて近くにあった美容院で髪切ったり、

ひとカラ行ったり、、

割と充実した一日でした♪

 

出発まであと二週間!