飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

眺め最高!気持ちいい〜〜アフリカ最終日はライオンズヘッド登頂

ケープタウン最終日。

最後に向かうは、ライオンズヘッド。

 

バスに乗り、登山口まで向かいます。

f:id:togotamago:20190609110927j:image

 

登山口から頂上までは、1時間半かからない位で到着💨

テーブルマウンテンに比べて、楽々登頂〜!

最後らへんはちょっとした崖道で楽しかったです♪

レース中の人たちが多くいました。

 

 

頂上からの眺めは、素晴らしいもの。

f:id:togotamago:20190609110646j:image

 

 

綺麗〜〜〜!!
f:id:togotamago:20190609110800j:image

 

 

テーブルマウンテンと違って、

頂上でも寒くなかったです。
f:id:togotamago:20190609110659j:image

 


ここを最後に、2ヶ月半いたアフリカとお別れ。

イメージよりもずっと旅しやすかったアフリカ。

やさしい人たちに助けられまくりで、

あまり苦労することなく旅を終えられました。

 

また、7ヶ月以上にわたる旅も終わり。

 

学生時代に思い描いていた世界一周は、

これにて達成できました。

 

出発時は、「今回が最後」と思って出た旅。

がしかし、満たされることのない旅欲。

行きたい場所も、戻りたい場所も、増えるばかり。

 

私のふらふら生活は、まだ続きます、、、❤︎