飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

なんだか一人になりたくて

f:id:togotamago:20191202215837j:image

 

タスマニア10日目。

早いことに、12月になりました。

 

12月というと季節的にはもう夏なのですが、寒い寒いタスマニア

私にとっては、日本の冬の格好でちょうどいいです。

そして割と毎日、雨が降っています。

テント生活にはつらいー!

 

 

今日はいつも通りゆっくり起きて、パスタ。

f:id:togotamago:20191201174147j:image

 

麺入れすぎて、半分も食べたら満足でした。

残りは夕食に。

 

 

ごはんを食べたらそれからは、雨がザーザー。

いつもたくさんの人たちで賑わっている、いまの宿。

なんだか人と関わる気にならなくて、今日は夕方まで一人でゆっくり。

 

 

キャンプサイトも、お花がちょこちょこと。

テントの近くにも❤︎

f:id:togotamago:20191201174424j:image

 

 

こんなところにテント張ってるのが申し訳ない!
f:id:togotamago:20191201174257j:image

 

 

ごろごろしまくったら、夕方から外へお散歩へ出かけることに。

宿から出たら、なんともいえぬ開放感。

今日は宿のなかに閉じこもっていたから、宿のなかの世界が全てみたいになっていました。

 

 

外に出て道端ですれ違う人たちと挨拶を交わすだけで、気分が晴れやかに。

 

 

癒しのお花たち、、
f:id:togotamago:20191201174239j:image

今はバラが満開です。

 

 

心が癒されます。
f:id:togotamago:20191201174320j:image

 

 

お花はいいわぁ、、
f:id:togotamago:20191201174314j:image

 

 

この色も綺麗な色。
f:id:togotamago:20191201174247j:image

 

 

真っ赤なバラも❤︎
f:id:togotamago:20191201174310j:image

 

 

お散歩ついでに、スーパーへ。

ティムタムが半額セールで$1.82に!
f:id:togotamago:20191201174301j:image

日本円にして135円位。

日本だと400円以上はするから、ほんと安い!!

オーストラリアにいる間に食べとかないと〜

と同時に、ティムタム太りにはほんと気をつけないと、、(^_^;)

 

 

減り具合から見るに、ダントツ人気はオリジナル。
f:id:togotamago:20191201174252j:image

私もオリジナルが一番好きかなぁ。

それか、ダブルコート!

 

 

今回は食べたことない味を食べてみたいと思って、買ったのはダーク味。
f:id:togotamago:20191201174233j:image

帰って食べたら、やはりダークな味わい。

やっぱオリジナルかな〜

オーストラリアにいる間に全部の味、制覇したいな。

 

 

スーパーを出たら、橋を渡ることに。
f:id:togotamago:20191201174306j:image

 

 

この川は、ヒューオンリバー。
f:id:togotamago:20191201174243j:image

 

 

太陽の反映が綺麗でした。
f:id:togotamago:20191201174139j:image

 

 

お散歩ついでにカフェに行きたかったのだけれど、今日は日曜日だしもう夕方だったので、どこも閉まっていました。

ヒューオンビルのカフェ、巡りたいな。

少ないからすぐ巡れそう♪

 

 

帰ってきて、ごはん食べて人と話して、、

 

 

明日は早起き。

今日は気分が下がり気味だったので、明日はハッピーな一日にできたらいいな。