飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

シドニー行きは計画倒れ

シドニーに行くと決めて航空券を買って、3日。

今日、航空会社からメールがきていました。

なんやろう?と開くと、

 

 

 

"コロナの影響でフライトがキャンセルになりました"

 

 

 

 

なんと、、、(;▽;)

 

 

 

 

QLD→NSWへの移動に関しては、いま特別な規則はないので移動自体は可能なはずなのですが💦

まぁ、たとえ規則がないにせよ、今は州間の移動は厳しいと思っていた方が良さそう。

 

 

 

ワーホリという身分は何かと不安定で、それにコロナの影響が相まって、そんな状況のなか生きていくのはなかなかのハードモードです。

オーストラリアに来てもうすぐ10ヶ月ですが、つかれが、、(´-`)

日本食が恋しいよう。

(うどん、おそば、ラーメン、つけ麺、かつ丼、お刺身、お寿司、天ぷら、オムライス、、)

 

 

 

シドニーに移動すると決めてからは仕事探しもせずに腑抜けの日々を送っていたわけなのですが、日中一人で過ごす日々に限界がきてついに昨日ドン底に(*_*)

 

 

デミペア終了まであと二週間を切っているのですが、先の予定についてはまだ未定です。

日本に帰りたい気持ちも日に日に強くなり、、

コロナ騒動後も半年間、オーストラリアで粘ってきたんだからもう十分やんかと自分を慰めて。

自由と冒険が大好きだけど、今は安定が恋しい。。。

ワーホリほんとにサバイバル。

 

 

1ヶ月後、どこで何をしているのかな。