飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

転機はいつも、突然に

3日前のお話。

土曜日の夕方、それは突然やってきました。

 

 

 

 

「君にニュースがあるんだ」

 

 

 

デミペアお父さんからの、突然の告知。

 

 

 

 

なんだか悪い予感、、

 

 

 

「ニュース?良いニュース?悪いニュース?」

 

 

 

お父さん

「僕にとっては良いニュースだけど、君にとっては、、、うーん」

 

 

 

 

もしかして、、、

 

 

 

 

「来月から彼女がこの家に住むことになったんだ」

 

 

 

 

 

・・・予想的中!!

 

 

 

 

そう、デミペアお父さんには彼女さんがいて、ほぼ毎週末、お父さんは彼女さんに会いに泊まりで出かけていました。

いつか一緒に住まないのか聞いたところ、「まだ彼女のタイミングがきてない」とのことでした。

 

 

 

 

 

「そうなったら私、要らないよね、、?」

 

 

 

 

 

「うん、そうだね(^_^;)」

 

 

 

 

 

、、、(°_°)

 

 

 

 

てな訳で、

デミペアの仕事、今月迄となりました〜

 

 

 

この家に来る時のビデオ電話でどの位いれるかの話になった時は、「長くいてくれた方がいい」と言われたので、3ヶ月位はいる気でいました。

 

 

 

 

でも、突然の、、

 

ワーホリ中、こんなんばっかやなヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

まぁ、デミペアお父さんにとっては幸せなことなので、これも一つのタイミングだな。

 

 

 

 

てことで、デミペア終了まで残り二週間。

来月からはどうしようかと、ぐるぐる考えていました。

 

 

 

 

そして色々考えた結果、

シドニーに行くことにしました〜!

 

 

 

ブリスベンは2ヶ月いたら充分かな!

今はシドニーに行くことにワクワクしてます(*'▽'*)

 

 

 

ブリスベンでの残り二週間、男の子との貴重な時間を大切にしつつ、のんびりライフを楽しもうっと。

転機は突然、訪れる。