飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

旅立ちは明日

いよいよ、出発が明日に迫りました。

 

退職してから出発前日である今日まで、毎日何かしらやることがあり思ってたよりはのんびりできませんでした💨

でも、時間がありすぎても持て余しそうだし、この位でちょうどよかったかと思います!

家族と出かけたり友達と遊んだりもできたし、幸せな毎日でした😊

 

今日は携帯の解約に行ってきました。

早速、外でネットや電話等ができない不便さを感じてます。

明日から冒険が始まると思うと、胸が高まると同時に、色々と気をつけないとと気が引き締まります。

 

最初の国はマレーシア!

ご飯が美味しいと聞くので、ご飯を楽しみにしてます😄

 

色んなことを経験して吸収して、元気に帰ってくるぞ✊🏻