飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

またね、台湾!

台湾最終日。

ローエンとローエンの妹ちゃんとバイクでご飯屋さんに行って、朝ごはん。

f:id:togotamago:20191023164612j:image

飲茶サンドに餃子にスープに揚げパンのようなスティック。全部めっちゃ美味しかった!

 

そこからまたバイクに乗り、空港行きのバス停へ。

 

バス停にてバスを待ちますが、待てども待てどもバスがこない、、

どうしたんやろう、フライト間に合うかなぁ、、と少し心配になってきます。

が、私以上にローエンの方が不安になっていました。

結局、30分くらい遅れてバスが到着!

乗り込んだ後も、間に合うかなーとドキドキ、、

 

 

なんとか帰りのフライトには間に合ったけれど、ヒヤヒヤでした💦

お土産も少ししか見る時間がないまま、ラウンジも寄る時間もなく、、

ま、飛行機に乗れたからよかったよかった!

 

 

今回は、10日間の旅。

スケジュールはこんな感じ(台湾についてはスケジュール決めずに行ったけど)。

 

1日目 日本→ソウル

2日目 ソウル→台北

3日目 台北

4日目 台北→台南

5日目 台南

6日目 台南

7日目 台南→鹿港

8日目 鹿港→桃園

9日目 桃園

10日目  台北→日本

 

ソウルは行きたかったので、くっつけました〜

元は二週間行く予定を長すぎかなと思って変更しましたが、10日じゃ足りなかったなぁ(>_<)

台湾の美味しいもの、もっともっと食べたかったなぁ、、(特に魯肉飯)

もうちょっとゆっくりしたかったな。

次は九份花蓮にも行きたい!

 

ご飯が美味しく、人が優しい台湾。

また会いたい人も何人かできて、出会いに恵まれたいい旅になりました(*^_^*)

近いからいつでも行けるというイメージだった台湾。

実際行ってみてより身近な、大好きな国になりました❤︎

またね、台湾!