飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

12月の収支(タスマニア)

ここで、オーストラリアはタスマニアでの生活費まとめでも。

11月は22日からと中途半端なので、まずは12月の収支を振り返り〜

 

【12月の収支】

f:id:togotamago:20200201061826j:image

 

【支出】

家賃が$560とダントツ。

リトルデビルバックパッカーズでのテント泊が週$110、今のお家に移ってからは週$150です。

 

食費は$297.95なのでほぼ$300

このうち、スーパーでの買い物が約$200、あとはカフェなり外食なりお酒なりでした。

 

あとの出費は、ジム登録料$40だったりネット代$30だったり、交際費や日用品なり、、細々としたものです。

割と、慎ましい生活をしていると思います。笑

 

 

 

【収入】

12月のReidの給与は、$605.52

働いた日数は9日、労働時間も短かったので、ほんとお小遣い程度です。

 

 

【収支】

収支はマイナス$443.44でした。

日本円にして、3万2000円くらい。

チェリーの仕事があまりなかったので、あまり稼ぐことができませんでした。

まぁ、来て間もない状態で、オーストラリアに月3万ちょっとで住めたら充分かな。

1ヶ月目は語学学校に通う人が多いし!

 

以上、12月の収支でした⭐︎