飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

サンタの服を脱ぎ捨てて

タスマニア47日目。

f:id:togotamago:20200109161940j:image

 

 

今日も朝からReidで仕事。

朝ごはんに昨日買ったブリオッシュを食べたのですが、想像通りの美味しさでした。

f:id:togotamago:20200109155752j:image

バターの風味たっぷりの、ふんわりもっちりブリオッシュには、チョコとカスタードが所々。

朝から幸せ、、、❤︎

 

 

仕事は、朝7時半〜15時まで。

午前中にShed1の1階で機械が故障したみたいで、Shed1の人たちがShed2にドッと来ました。

それから休憩に入って、休憩明けには直ったみたい。いきなり人がたくさん来たので何事かと思いました(^_^;)

 

 

今日は忙しかったですが、充実感をもって終了。

お家に帰ってからは少し皆とお話したりして、夜は友達と会って。

23時位までお喋りしてたかな、、

6時からお昼寝せずにずっと活動していたから、帰る頃にはへとへと。。

まぁ、次の日はお休みなのですが(^.^)

 

 

 

ここで、今日クスッと笑えたこと。

クリスマスシーズン、とあるお家のお庭にサンタの格好をしたカップルがいたのですが、、

f:id:togotamago:20200109154647j:image

 

 

 

そのカップル、今日見たら普通の夫婦になってたー!

f:id:togotamago:20200109154651j:image

 

 

オーストラリアでは、こんな感じで人々のユーモアに笑わされることが多いです(^.^)

こういうところ、大好き。

 

 

ではでは今日は短いですが、こんなところで⭐︎