飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

雑務を片付けたデー

タスマニア74日目。

 

起きたら10時をまわっててびっくり!

ま、いって別になにもないしな( ´ ▽ ` )

ニートってさいこー。

 

 

朝ごはんは、昨日作っていたお弁当。

f:id:togotamago:20200205153648j:image

茄子と挽肉の味噌炒め丼。

作った時は、まさか家で食べるとは思ってなかったな〜

 

 

その後、働いていたReidのオフィスに行って3点の頼みごとを。

 

もらっていなかったpayslip

スーパーアニシュエーション口座の情報

Form1263(セカンドビザ申請に必要な書類)への記入

 

 

→全部すっきり!!

 

記入してもらったForm1263を見返したら、デイオフカウントしてくれてました。有難いです(>_<)

f:id:togotamago:20200205154320j:image

これで、セカンドビザのためにあと働かないといけないのは25日

次のファームで順調に働けたら、3月中には条件を満たせそう(^.^)

 

 

そのあとは図書館に行って、ずーっと後回しにしていたレジュメを完成させました。

とりあえず次もファームで働くつもりなのですぐには使いませんが、いずれは使うだろうし、ずっと作らないとと思っていたので、やっと完成してスッキリ!

 

 

そして、Banjo's bakery cafeへ。
f:id:togotamago:20200205153645j:image

カフェモカ❤︎

こっちのココアパウダーは基本、砂糖が入っているので甘くて美味しいです(*^_^*)

ここで、溜まっていたブログを書いて。笑

 

 

今日一日で色々と片付けることができてスッキリしました。

そのためか、気持ちもスッキリ。

 

今いるHuonvilleにいるのは、あと数日になりそうです。

もうこの街に心残りはないかな。

今は新しい地へと移ることに、ワクワクしています(^.^)