飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

カフェの仕事が決まったぁぁ!!

ブリスベンでカフェの仕事を探し始めてはや1ヶ月半弱。

 

 

 

やっとやっと、、、

仕事が決まったーーー!!!

 

 

 

もう〜嬉しくてたまりません。

仕事探し、大変やったー( ;  ; )

諦めかけてたけど、諦めなくてよかったー!!

 

 

 

仕事は今週末から。

オーペア・デミペアはあまり仕事という感じではなかったので、普通に働いてお給料をもらうのは、ウールグールガでのファーム以来。

実に、3ヶ月ぶり。久々や〜

 

 

 

なんだかんだ、色々あっても自分がやりたかったことが全て出来ていて、嬉しいです(*^^*)

ファームで働いて2ndビザ取得、オーペアでオージーファミリーと生活、カフェで働く、、❤︎

 

 

 

デミペア生活も残り一週間になりました。

残り少ない子どもとの時間、大事にしよう。

(今日も朝から泣き喚いて大変だったけど)

 

そしてカフェの仕事、頑張るぞ〜!

f:id:togotamago:20200922133450j:image