飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

たくさんのオットセイと強烈な匂い、、オットセイの群生地ケープクロス

スワコップムントに来たら行きたかった場所が、ケープクロス

 

ここは、オットセイの群生地で有名な海岸。

宿から割と近い場所にあったので、

ケープクロスまではすぐ行けました。

 

車をとめてもらい外に出た瞬間、

 

「くさっ!!」

 

強烈な匂いに鼻がツン。

オットセイってこんなくさいん??

 

 

そして、目に入るのはたくさんのオットセイ。

f:id:togotamago:20190613101722j:image

 

f:id:togotamago:20190612094238j:image

 

 

すやすや眠るオットセイ、

f:id:togotamago:20190612094215j:image

 

 

すやすや、、、かわいすぎる❤︎
f:id:togotamago:20190612094209j:image

 

 

お母さんのおっぱいを飲む赤ちゃんオットセイ、、

f:id:togotamago:20190612094225j:image

 

飲みながら、、寝てる??
f:id:togotamago:20190612094221j:image

 

 

歩いてやってくるオットセイ

f:id:togotamago:20190613101645j:image

 

 

オットセイをこんなにたくさん見たのは初めて。

おっさんみたいな鳴き声が色んなところから聴こえてくるし、おもしろかった〜!

正直そこまで期待はしてなかったのですが、

予想以上に面白い場所だったので

行けてよかったなぁと思います。

 

 

宿に戻る頃には髪に服にと匂いがしみつき、、

自分がくさい(._.)

 

宿に戻ってまずしたのは服を洗い、

シャワーを浴びることだったのでした。