飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

全然眠れなかった夜、とひとまず安心

タスマニア6日目。

 

前日の夜は、寒すぎて全然眠れず、、

1泊目の夜は熟睡できたのになぁ(>_<)

2泊目の夜は大分冷えた気がします。

 

夜中の2時すぎまで眠れず、朝6時半くらいに起きるものの眠くて、結局また二度寝

10時すぎに目覚めた時にはすっきり。

やっぱり熟睡できると最高に気持ちいい!

睡眠、大事。

 

 

起きた後は色々あって、、

タスマニア6日目にして、仕事がほぼ決まりました!

とりあえずは、ひと安心。

決まってない人が多いので、手放しで喜べないですが、、

早く働いて稼ぎたいー!

 

 

それからは、、

テントをより快適にしたり(ブルーシート取り付け&エアマット完成)、

Costa(オーストラリア全土に展開している超人気優良ファーム)に登録したり、

宿にいる色んな人とおはなし。

 

リトルデビルバックパッカーズは、たくさんの人が泊まっていて、出会いの多い宿です。

3日目にして、いいところ、うーんというところ、色々と見えてきました。

まだ知らないことも多いとは思うので、それについてはおいおい書けたらなーと。

 

とりあえずは、ひと安心。

今のうちにできることをしつつ、時間がある状況を楽しみたいなと思います(^^)