飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

念願のー!テントからお家へ引っ越し

タスマニア18日目。

テント最終日にして、初日以来?夜中に一度も目覚めることなく熟睡できました。幸せだったー( ´ ▽ ` )

 

8時半に起きて、荷造りに朝の準備にごはん。

そして、10時直前にチェックアウト。

 

 

朝ごはんを食べる時までどうしようかと思っていたテントセット、同じくテント泊のかなちゃんのお友達が明日来るとのことで、そのお友達に売ることに(*^_^*)

よかったー!

荷物も減るし、お金にもなるし、ほんと嬉しい!

 

 

リトルデビルでのテント泊は、二週間でした。

オーストラリアに来てからのお宿はというと、、

ホバートのドミトリーに3泊、リトルデビルでテント泊二週間、

そして念願の、、、お家へ\(^^)/

チェックアウト後、お引越し。

荷物運びのため二往復しました。

 

 

お家に着いたらそんなに休む間もなく、、

荷物を出して整理して、

ヌテラトースト食べたら出発!

久々の、、、二日目のお仕事です。

 

チェリーソーティングは相変わらずに難しいことなく。

難しいことといえば、微妙な判断位かな。

 

 

12時半に仕事を始めて、終わったのが16時くらい。

みんな「もっと稼ぎたいのにー!」と残念がっていました(^_^;)

 

 

仕事帰り、今日はチェリーを両手いっぱい持って帰ることができました(^.^)

f:id:togotamago:20191209210349j:image

もちろんはじかれた、売れないチェリーなのですが、、

チェリーをいっぱい食べることなんてなかなかできないから、嬉しや〜♪

 

 

今日は最高気温29℃の真夏日

職場からお家への道のり、暑すぎてびっくりしました。

これまでの寒さは一体、、?

ノースリーブに短パンにサンダルでいいくらいの暑さでした。

そして、日差しが強い!

 

 

仕事場から帰るのは、テントではなくお家。

いやーほっとするー!

テントにしばらく泊まって改めて、お家に住めることの有り難みを感じました。

壁があるって素晴らしい。

 

 

キングサイズのベッドで一人、寝っ転がる幸せよ、、、

今日はよく眠れそう( ´ ▽ ` )