飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

ジムに入会したぞー!運動するぞー!

タスマニア19日目。

今日はReidで朝7時半から仕事でした!

 

久しぶりの早起きは眠かったー

特に、今日はテントからお家に移って初めての朝なので、ベッドから出たくなかったです。笑

夜中にも一度も目覚めることなく熟睡。

凍えることもなかったし、顔洗うのに外出ないでいいし、やっぱりお家は最高です。

 

 

朝7時半にいつも通りソーティングの仕事を始めて、終わったのは16時くらい。

初めてフルタイムで働けたー!

途中、15分休憩が2回、30分のお昼休憩が1回ありました。

 

働いているとお腹が空くもので、朝フルーツジュースにオートミール(アップルシナモン味♪)、ヌテラトーストを食べたのに、11時くらいにはぺこぺこ。

お腹の空き方が、働いていない日に比べて段違いでした。

立って作業しているだけでも、結構エネルギー消費しているものなんだなぁ。

 

 

そして、仕事後。

前々から気になって見学もしていたジム「PCYC」に入会しましたー!!

ジムに入会するのなんて、4年ぶりくらい!

 

 

入会して早速、運動することに♪

マシンがあるお部屋は一階と二階の二ヶ所にあります。

今日は二階のお部屋へ。

f:id:togotamago:20191210195058j:image

 

 

えいさ、えいさ!
f:id:togotamago:20191210195106j:image

 

 

窓から見える景色(taken by じんくん)。

f:id:togotamago:20191210195102j:image

のどかや〜

 

 

ちなみに一階のお部屋はこんな感じ。

f:id:togotamago:20191210195718j:image

一階の方が、マシンの数が豊富!

 

 

今日やったのは、卓球にエアロバイク、ステップ踏むやつに筋トレ。

なんだかんだ、2時間以上はいた気がする!

人生で初めてバーベルというものをやったぞう。

一緒に入会したじんくんが筋トレに詳しくて、インストラクターみたいでした(^.^)

色々教えてもらって有り難や〜

 

 

ちなみにマシンのお部屋や卓球以外にも、ビリヤードや有料で受けられるクラスレッスン等があります。

無料のシャワーも♪

 

フィットネス先進国らしいオーストラリア。

ジムの利用料が日本に比べて大分安いので、この機会に運動に励みたいと思います(^.^)

 

 

オーストラリアに来て二週間半経ちますが、今日初めて運動。

いい汗かいて、気持ちよかったー!

 

 

帰ってちゃんと、プロテインも摂取。笑

これから通うのが楽しみです♪

タスマニアを出る頃には、引き締まった、燃える体になっているかな(*^_^*)