飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

なんだかつかれ気味?でも明日からお休みや〜

タスマニア20日目。

今日も朝7時半からReidでチェリーのお仕事🍒

 

昨日仕事中に音楽を聴くのは自由と聞いたので、今日はイヤホンをして音楽を聴きながらの作業。

今日はなんだか、すごくすごく眠くて体がだるかったです( ´  ` )

朝起きた時から鼻とくしゃみが出て、なんだか風邪気味、、?

時間が経つのが遅く感じました。

 

仕事が終わったのは14時くらい。

終わりと聞いた時は、やっとお家に帰れるとすごく嬉しかったです。

 

仕事後、しばらく皆でお喋りして。

今日は別ルートで帰ることに。

前にも通ったのどかな道を通ったのですが、今日は途中にある牧場の羊たちが一斉に鳴いていて、その鳴き声が可笑しくておかしくて、大笑い(^∇^)

いやー最高だった!

皆それぞれ、個性豊かな鳴き声でした。

 

 

羊たちの次は、牛たち。

f:id:togotamago:20191211160405j:image

 

 

大きいなー
f:id:togotamago:20191211160409j:image

 

 

じーーっ
f:id:togotamago:20191211160352j:image

本当にここはのどかなところです。

 

 

あるお家で育てられていたこの植物、バラのような葉っぱからニョキニョキ〜とお花のようなものが咲いている?f:id:togotamago:20191211160400j:image

変わってて面白かった〜

 

 

こちらは、ピンクのパンジーのようなお花。
f:id:togotamago:20191211160356j:image

鮮やかなピンクが綺麗。

 

 

タスマニアに来て以来、見たことない植物をよく見かけるので、それらを見るのが本当に面白いです。

元々植物にすごく関心がある訳ではなかったのですが、今年の夏に住んでいた北海道の礼文島高山植物を見て以来、珍しい植物があるとつい見入ってしまいます。

 

 

お友達と別れたら、スーパーに寄ってお買い物。

前から気になっていたチョコレート、

5ドルやから高いなぁと思って我慢していたのですが、今日3ドルになっていたので迷わず購入。

f:id:togotamago:20191211161208j:image

嬉しいー!

我慢してて良かったー!

中にキャラメルポップコーンにパフにパチパチキャンデーか入っていて、食べると口の中でパチパチします。

 

 

明日からたぶん一週間弱、仕事はお休み。

早起き続きでゆっくり寝たい欲が強かったので良かったかも。

新しいお家も満喫できるなぁ(*^_^*)

とりあえず明日は思う存分寝て、のんびり過ごそうっと❤︎