飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

平凡な一日

タスマニア36日目。

 

昨日は熟睡できず、今朝は4時起きでした。

起きてからお昼すぎまでは、ブログ書いたり洗濯したり、ワークアウトしたり、ごはん食べたり作り置きストックしたり、、

 

そして、Reidの仕事が明日あるとメッセージが。

急やな〜まぁ、働けるのはいいことだ。

 

お昼過ぎからしばらく、お昼寝。

朝に寝れなかった分を挽回したぞ〜

 

夕方からお散歩して。

f:id:togotamago:20191227205152j:image

日向ぼっこ。

お日様は暖かいのですが、風は涼しくて爽やかな気候でした。

 

帰りにスーパーで食材買ってお弁当作って。

夜は少し走って、、

 

 

なんてことない一日ですが、通りすがりの人がニコッてしてくれたり、歩いていたら知り合いと会ったり、改めてこの街が好きやな〜と実感したり。

ささやかな幸せを感じる瞬間が多い一日でした。

 

少し前までチョコにハマっていたのですが、

最近は野菜にハマりつつあって、よく食べてます。

クリスマスイヴに買ったチョコたちを食べるのは、先になりそう。

f:id:togotamago:20191227205401j:image

 

体に良いもの食べて、ワークアウトして、、

1ヶ月後には体の中からヘルシーになっていたいな。

 

明日は8日ぶりの仕事。

やっとや〜〜〜!