飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

チェリー天国

タスマニア37日目。

f:id:togotamago:20191228180649j:image

 

 

 

今日は、7時半から仕事。

からしっかり食べたぞう。

f:id:togotamago:20191228181050j:image

 

 

今日もいつも通りチェリーのソーティングをしましたが、流れてくるチェリーの量が半端なくて目が回りそうでした(@_@)

 

午後の途中から二階の箱作りの仕事に移って、それはチェリーの波を仕分けるより楽だったのでよかったです。

来週も箱作りのポジションで働かせてもらえるみたいで、嬉しい(^.^)

 

 

仕事が終わったのは14時くらい。

次の仕事は明後日です。

 

今日も帰りに売れないチェリーたちを持って帰りました♪

f:id:togotamago:20191228180646j:image

 

 

 

廃棄になるのは、主に傷があるチェリー。
f:id:togotamago:20191228180652j:image

 

 

 

綺麗ならば、一粒1ドルの高級品チェリー、、
f:id:togotamago:20191228180649j:image

人生で一番チェリーを食べているいま。

贅沢やな〜〜

 

 

12月3日からReidの仕事を始めてからは、それまでに引き出していたお金&Reidから入ったお給料で生活するようにしていて、日本の口座にあるお金に手をつけないようにしています(4,000円弱は使っちゃったけど)。

でも、入ったお給料で生活するのはギリギリの状態。

貯金なんて程遠い、、

なんせ、まだ7日間しか働いてないからな(^_^;)

 

 

仕事後は、またまた川辺に行ってのんびり。

今日は暑かった〜

 

 

なんだか今日は、眠たくて、、、

今日は早めに寝よう。

 

そして明日、早起きしよう(^o^)