飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

初めてがっつり、お給料(*^^*)

タスマニア55日目。

f:id:togotamago:20200116164227j:image

 

今日も相変わらずにReidで仕事。

7時半〜16時半でした。

 

 

今日は珍しく、朝から夕方まで一日中雨。途中、雷も鳴って、、

木の下でのお昼寝は、今日はなし。机にうつぶせになって寝ました💨

 

 

ちなみに今日のお弁当は、昨日作った豚肉のトマト煮込み❤︎と、クスクス。

f:id:togotamago:20200116160655j:image

トマト煮込み、大好きやー!クスクスも。

心と体が満たされた❤︎

 

 

 

今日は週に一度の給料日。

先週しっかり働いたお陰で、今回はTAX抜きでも$1,000近く入ってました(*^_^*)

Reidで働く間に$3,000位貯められるかなぁ〜なんて期待してます。

果たしてチェリーシーズンはいつまで続くのかな、、??

毎日つかれますが体調は回復したことだし、いっぱい働いて稼ぎたいという気持ちが出てきました。

 

 

 

今日は朝から嬉しかったことがありました。

それは、楽しみにしていたピンクのお花(ユリ?)が咲いたこと❤︎

f:id:togotamago:20200116164227j:image

 

大きくって、華やか〜!

お部屋のドレッサーの上に置いてるのですが、お化粧する時も幸せな気持ちになります♪

 

 

 

最後に、昨日見た空。

f:id:togotamago:20200116160650j:image

 

 

21時過ぎの空。

オーストラリアの夏は、日が長いです。

21時でもまだ暗くはなりません。22時には暗くなりますが。

 

 

21時位には眠くなって、6時には起きるという健康的な毎日を送っている今日この頃。

 

今日も早く寝よう。

明日も良い日になりますように。