飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

今の職場が好きやなぁ

タスマニア56 ,57 日目。

f:id:togotamago:20200118172338j:image

 

 

平凡な日々なので、2日分まとめて書きます(^.^)

相変わらずに、Reidで仕事。

昨日も今日も、7時半〜16時半勤務。

 

 

今日のお弁当は、ツナカルボナーラ

f:id:togotamago:20200118172413j:image

生クリームが賞味期限ちょっと過ぎてたので急遽使うことに。濃厚カルボナーラ、美味しかったー( ´ ▽ ` )

 

 

 

ランチタイムは、いつも通りお昼寝。。f:id:togotamago:20200118172419j:image

今日はぽかぽかでお昼寝日和。

前まで咲いてなかった気がするのですが、気づけばお昼寝スポットにはタンポポがたくさん❤︎

 

 

 

おやつ休憩に、キットカットバー。
f:id:togotamago:20200118172359j:image

このキットカット、クッキーダウ味とのことで思わず買ってしまいました。

クッキーダウ、オーストラリアでもメジャーなんかな?クッキーダウ風味のクリームが入っていて、普通のキットカットよりも美味しかったです(^.^)

 

 

 

夜ごはんは、ヘルシーにサラダ。
f:id:togotamago:20200118172403j:image

最近、しっかり夜ごはんを食べていたお陰で体がポヨってきて、、今日から夜ごはんを控えめにしようと思います。

 

 

以上、いつもの食べ物紹介でした〜。笑

 

 

 

しっかりと休むことを心がけているからか、ここ数日は調子が良くて、仕事終わりもまだ余力があります。そろそろワークアウト再開しようかな?

 

仕事は今日で10連勤、、なのですが、明後日ついにお休み!嬉しいー!!

そして明日は、3時間のエキストラペイが支払われるとのこと♪良いことばかりや(*^^*)

 

 

今の仕事はひたすら箱を作り続けるだけなので仕事自体は楽しい訳ではないのですが、

"この箱に入ったチェリーが色んな場所に届けられて人々を笑顔にするのかぁ、、"

と想像したら、なんだか嬉しくなります。

 

 

職場では基本音楽を聴きながら仕事に集中しているのですが、前よりも周りの人と話すことが増えて、皆の笑顔も増えて、スーパーバイザーも良い人で、働きやすいです。

職場の机の上には色んな言語の落書きが書かれているのですが、昨日はスーパーバイザーが「これはどういう意味?」とそれぞれの言語のネイティブに聞いてまわっていたり、、、私は日本語の詞を翻訳しました。笑

今日は新しくインドの女の子が入ってきて、二人で箱を一階に送る仕事をしていたのですが、良い感じに仕事が進んで「Good teamwork!!」とお互い褒め合ったり♪

 

チェリーピッキングの方では既に首になった人がいると聞きましたが、パッキングでは聞いたことないな。オーストラリア初の仕事が今の仕事で良かったと思います(^.^)

長くてあと二週間くらいかな。

次の予定はまだ立っていませんが、今は体調を崩さないよう毎日の仕事を頑張るのみでいいかなぁなんて。。

 

1ヶ月後、どこで何をしてるのかなぁ。

そんな先の見えない未来に、ワクワクします。