飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

ついにチェリーシーズン到来?

タスマニア49日目。

 

今日は朝7時半からReidで仕事。

昨日熟睡できなかったので、朝すごく眠かったです、、

今日はいつもより早く寝よう。

 

 

朝、少し霧がかかっていました。

f:id:togotamago:20200109132236j:image

写真で分かるかな?

 

 

今日のお弁当は手抜き弁当。

昨日の夜、ホバートから帰ってきてつかれていたので、、
f:id:togotamago:20200109132251j:image

 

コーンバターご飯(混ぜただけ)にタイカレー風味のツナ缶を乗せただけの、簡単タイカレー。

野菜とチーズをのせて、、

 

 

こっちは色んな種類のツナ缶があって楽しいです♪

今まで買ったのは、トマト&バジル、マッサマンカレー、タイレッドカレー、インディアンカレー、コーンマヨ、メキシカン、スイートチリ、、、

お気に入りは、マッサマンカレー

まだ試したことない種類もあるので、色々試したいな。

 

 

お弁当を食べたあとは、眠くて眠くて外で少しお昼寝。15分位でしたが、スッキリしたーー!

 

 

仕事は16時まで。

今日もしっかりフルで働けました。

Reidのチェリーピッキングも昨日から始まったらしいので、ついにチェリーシーズン到来かな?