飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

雨の日のホームパーティー

タスマニア24日目。

 

今日は朝から雨がザーザー。

仕事は今日までお休みなので、午前中は日記書いたりブログ書いたり、のんびりと。

お休みの日は、午前中はのんびり過ごして、午後からお出かけしたり活動するのが今の自分にはちょうどよくて、一番幸せを感じます。

 

 

午後からは、同居人のちさとちゃん、Reidで出会ったしほちゃん、けいごくんとホームパーティー

 

スーパーで待ち合わせして、食べ物をたくさん買って。

f:id:togotamago:20191215195644j:image

ピザにミートパイにホットドッグに野菜にサーモンにエクレアに、、

いやーよく食べた!

あ、ミートパイはお腹いっぱいで食べれなかったなぁ。

 

 

ファームの話、ワーホリの話、今までの話、、色んな話をして。

おやつ時、晴れてきたのでテラスへ。

f:id:togotamago:20191215195650j:image

上にチョコレートフォンデュがかかったチーズタルト、最高に美味しかった❤︎

たくさん食べたから、夜ごはんはいらないな。

 

 

今日は12月15日。

クリスマスまであと10日です🎄

とここで、昨日訪れた街にいたサンタさんたちをご紹介。

 

車椅子に乗ってるガイコツサンタさん🎅

f:id:togotamago:20191215202122j:image

 

 

死んでる?寝てる?サンタさん🎅
f:id:togotamago:20191215202110j:image

 

 

一緒に座ってお喋りしようよ、なサンタさん🎅
f:id:togotamago:20191215202113j:image

 

 

メルヘンワールドなサンタさん🎅
f:id:togotamago:20191215202118j:image

 

 

もはやライオンに跨っているサンタさん🎅
f:id:togotamago:20191215202107j:image

 

 

個性豊かなサンタさんたち、、

なんだかオーストラリアらしいかも(^o^)

今年のクリスマスは、どう過ごしてるかな。