飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

仕事に備えて、ゆっくりと

タスマニア66日目。

 

4連休も、今日で終わりです。

今日は友達と釣りに出かける予定だったのですが、、、

体がだるくてだるくて、申し訳ないけどドタキャンしました💦

なんだか昨日から調子がおかしいなぁ。

明日から仕事なので、大事を取って休むことに。

 

 

お昼過ぎに外へ。

今日はオーストラリアのパブリックホリデーのため、殆どのお店が閉まっていました。

行きたかったのは薬局と図書館なのですが、行ってみるとどちらも休み。

結局、スーパーで買い物して帰ることに。

 

途中、見つけた植物。

f:id:togotamago:20200127185914j:image

緑、赤、黄色、、、面白い!!

 

 

 

新しいお花も買いました❤︎
f:id:togotamago:20200127185926j:image

カラフルで可愛い(*^_^*)

 

 

 

体の調子が悪い時は野菜を、、という訳で。

f:id:togotamago:20200127185930j:image

野菜たっぷりプレート。

全部、美味しかった〜

昨日おじちゃんに頂いたにんじんとビーンズも、バターを溶かして食べましたが最高でした。

 

 

スープが飲みたかったので、玉ねぎ丸ごとスープと。
f:id:togotamago:20200127185918j:image

 

 

 

これは、スーパーで見て気になった「クリームエッグ」というチョコレート。
f:id:togotamago:20200127185921j:image

 

 

中身はこんなんでした。

(思ってたのと違った)
f:id:togotamago:20200127185936j:image

 

 

明日は久しぶりの仕事、楽しみです。

噂によると、チェリーのピッキングはもう終わったとかなんとか、、、?

チェリーももう、あと少しだなぁ。