飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

お休みが欲しいワァ

タスマニア53日目。

 

今日も朝7時半からReidで仕事。

16時半まででした〜

 

今日は途中でスーパーバイザーに指示されて一階へ。

久しぶりにチェリーのソーティングの仕事をしました。長いことしてなかったから、久しぶりに違う環境で働けたのは良かったかな!

まぁ、私は二階の箱作りの仕事の方が好きですが(^.^)

 

 

今日はなんだかヘトヘト💨

早くお休みが欲しいと思っていたのですが、チェリーシーズンに入ると二週間とかお休みなかったりするそう。

明日で一週間やからさすがにそろそろお休みかと思っていたのですが(*_*)

 

 

まぁ、今が稼ぎ時。

ウェイティング期間長かったしなぁ。

毎日仕事から帰ったらしっかり食べてしっかり休んで、頑張ろうと思います。

 

 

 

仕事仕事の毎日ですが、ささやかな幸せもあります。

 

数日前は、近所でまた花束を買いました。

f:id:togotamago:20200114175145j:image

 

大きなピンクのお花が咲くのが楽しみ❤︎

お部屋のなかがフローラルの良い香り、、、( ´ ▽ ` )

 

 

 

そして、大好きリンドール❤︎
f:id:togotamago:20200114173926j:image

 

日本では1個100円とかするリンドール、オーストラリアではスーパーでよく半額セールになっています。

久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しいわぁ❤︎

 

 

毎日幸せを実感できているのは、いいことだ( ´ ▽ ` )