飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

最後のチェリーソーティング

タスマニア72日目。

 

Reidで7時半〜16時半勤務。

いつも通り、ソーティング。

 

ソーティングをしている時は基本喋ったらいけないので、ひたすら何も喋らずにチェリーを分けていると、まるで自分がロボットになったかのように感じます(*_*)

そして、この日はいつも異常に寒くて寒くて凍えました。。。

なんでこんなことしてるんやーっ、もうこんな仕事いやだーって思っていたけれど、まさかこの日が最後の勤務になるとは予想だにしていませんでした。

 

 

お弁当は、前日つくったトマトエッグごはんの残り。

f:id:togotamago:20200205151923j:image

うーんカラフル!

 

 

まだかまだかと何度も時計を見て、やっと仕事が終わって。帰って夜ごはん。

なんだかこの日は料理する気がおきず、、

f:id:togotamago:20200205151930j:image

ごはんに韓国海苔、半熟たまご、ねぎ、めんつゆ、塩胡椒、バター、コーン、しょうが、胡麻油をかけただけの簡単ごはん。

もーこれが美味しくて美味しくて、、

幸せの味でした❤︎

 

 

夜ごはんはこれと、お野菜を。
f:id:togotamago:20200205151927j:image

 

あまり調子が良くなかったので、夜は早く、20時前にはおやすみ。

短いですが、これにて、、