飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

旅行後の休息日

タスマニア79日目。

 

3日間の楽しい旅行から帰った翌日。

朝は二度寝して、のんびり10時起き。

起きると全身、筋肉痛でバキバキでした💨

旅行から帰ってきた翌日ということもあり、この日は一日ぽーーっと、、、

おじちゃんもお休みだったこともあり、おじちゃんとたくさんお喋りしてました。

 

 

お昼ごはんに作ったのは、野菜たっぷりチーズピラフ、目玉焼き添え。

f:id:togotamago:20200211152222j:image

もうこの家にいるのも一週間を切ったので、新たに食材を買わず、今ある食材を使い切ることを心がけて、、、

ちなみに大量に残ってるのが、玉ねぎとチーズ。

ま、残ったら残ったでおじちゃんにあげたらいいけれど⭐︎

 

 

この日は一日家でゆっくり。

夕方、おじちゃんが私のために作っていたキャンドルホルダーが完成したということで見せてくれました。
f:id:togotamago:20200211152209j:image

素敵、、、(*^_^*)

まさかこんなプレゼントをくれるなんて。私がサンタになったお礼かな?笑

 

オーストラリアの各地で、このキャンドルを灯して素敵な時間を過ごしたいなと思います❤︎

短いけど、これで終わり⭐︎