飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

ハッピーバレンタインデー

タスマニア83日目。

 

今日は9時起き。

朝ごはん、昨日作ったブラウニーとカフェオレ。

f:id:togotamago:20200214141141j:image

やっぱ朝にカフェオレと甘いもの食べるのが好きだなぁ。

 

 

お昼ごはんは、昨日食べたフライドチキンの残りが大量にあったので、それらを使ってチーズダッカルビ
f:id:togotamago:20200214141151j:image

コチュジャンがなかったので少々パンチが足りないけれど、チーズが濃厚だから、なかなか濃厚な味。

そんなに量食べなくても、お腹が膨れました💨

 

 

今日はバレンタインデー。

部屋にいたら、おじちゃんが

「君に渡したいものがあるんだ」

と言うからなにーって出ると、

 

 

「Happy Valentine's Day!!」
f:id:togotamago:20200214141145j:image

お庭で摘んだという花束をプレゼントしてくれました❤︎

まさかの花束に、すごく幸せな気持ちに、、

今日一日分の幸せをもらった気がします(*^_^*)

心が一気に晴れました。

その後は、ブログ書いてインドの友達と電話したりして。

 

 

おやつに、一昨日作ったチーズケーキ。
f:id:togotamago:20200214141137j:image

生クリームが残っていたので、泡立てて添えました。

やっぱりホイップがあると全然違う!

半分位で満足して残しましたが。笑

 

 

そして、街へ。

必要なものを買って、図書館に行って。

 

 

帰っておじちゃんに、丘の上まで連れていってもらいました。

f:id:togotamago:20200214184729j:image

この丘からは、Huonvilleが一望できます。

Sleeping Beauty,Mt Wellingtonの山々も。

おじちゃんは、旅から帰ってくる度にここに来ていたそう。

昔はこんなに建物がなかった、この街は随分変わったと言っていました。

 

 

さて、明日から一泊、おじちゃんの友達のところでキャンプをして翌朝、釣りに行ってきます。

Wifiなくてブログ更新できないかも?

何はともあれ、楽しみ!!

プチ旅行、楽しむぞうーー!!