飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

ビーチをお散歩、気持ちいな

タスマニア82日目。

f:id:togotamago:20200214140900j:image

 

 

朝ごはんには、カフェオレと昨日作ったチーズケーキ。写真はないですが、幸せ朝ごはん❤︎

 

 

そして今日は、チョコレートブラウニーを作りました。

f:id:togotamago:20200213163624j:image

まだ食べてないですが、今回のも楽しみ❤︎

 

 

お昼ごはんは、バター醤油コーン半熟たまごはん、と、ボルシチ
f:id:togotamago:20200213163632j:image

幸せお昼ごはん❤︎

 

 

 

午後は街へお出かけ。

セカンドショップでお買い物しました。

綺麗な色のブラウスとめっちゃフィットするジャケットを買うことができて($4.5!)大満足!

 

 

その後、DS cafeへ。

マーブルモカを飲みつつ、たまったブログを書いて、、

閉店の時間が近づいたのと動きたくなって、家に帰ることに。

 

 

帰りに見たわんこたち。
f:id:togotamago:20200213163627j:image

最高やー(>_<)❤︎

 

 

今はりんごの季節。
f:id:togotamago:20200213163620j:image

りんごがたくさんなってます♪

 

 

店員さんとしか話してないやぁ、と母と電話して、帰っておじちゃんと少し話して。

 

 

おじちゃんも、今から娘さんが来るとのことだったので、リトルデビルに行ってバヌアツの友達とお喋り。

 

すると、たまたま連絡をとってた中国人のサーから電話が。

「退屈や〜」と言ってたら、サーも同じく退屈だったらしく、、

友達から預かったわんこの散歩がてら、ビーチに行くことに♪

 

 

 

家の近くまで迎えに来てもらって、キングストンのビーチへ。f:id:togotamago:20200214095825j:image 

 

 

わんこ散歩なんて、久々や〜

f:id:togotamago:20200214095805j:image

彼女は3歳。

名前は"ターター"=中国語で砂糖という意味。

英語名は"マシュマロ"らしいですが、反応しないので意味がないとか。笑

 

 

キングストンのビーチには、犬用のゴミ箱、そして無料の袋までありました。
f:id:togotamago:20200214095812j:image

犬の散歩を散歩してる人がすごく多かったです。

 

 

今日は良い天気なので、ビーチ沿いをお散歩するのはすごく気持ち良かったです。
f:id:togotamago:20200214095816j:image

 

 

かわいい郵便受けとターター❤︎
f:id:togotamago:20200214095820j:image

 

 

キングストンビーチ、いいところやぁ。
f:id:togotamago:20200214095809j:image

タスマニアで住むならキングストンがいいな。

 

 

お散歩したらお腹が空いて、、

ケンタッキーのホットチキンを買ってくれて食べました♪

小さいチキン3つも食べたら満足。

家に帰ったのは、21時半過ぎ。

 

 

帰ってシャワーを浴びて、久々にインドの友達と電話して、おやすみ。

なんだかんだ、良い一日でした( ´ ▽ ` )