飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

ぽかぽか真夏日

タスマニア26日目。

 

朝からいい天気。

9時に気持ちよく目覚めました。

f:id:togotamago:20191217183023j:image

お部屋の窓から見える緑が好き。

 

 

ブランチに作ったのは、野菜オムレツ&チーズバターチキン。

f:id:togotamago:20191217183008j:image

おにぎりにして冷凍していたごはん、量が多めだったのでお腹いっぱいになりました。

 

 

朝食後、テラスでのんびり。

f:id:togotamago:20191217183011j:image

 

 

うーん、、気持ちよし。
f:id:togotamago:20191217183018j:image

こんなにも天気が良いと、お家の中にいるのがもったいなくなります。

 

 

午後、川までお散歩へ。
f:id:togotamago:20191217183015j:image

川辺でのんびり。

ぽかぽかしていて気持ちよくって、寝たりぼーっとしたり。

暑いと眠くなるので、私はお外のファームジョブには向いてないやぁ〜

 

 

その後、ジムで運動。

有酸素運動をした後、

これで合ってるのかな〜

本当に筋肉つくのかな〜

て、半信半疑ながらも筋トレ。

一応つかれるから、鍛えられてるといいな。

 

 

帰りにスーパーでお買い物。

野菜等の食料と、今日は前から気になっていたお菓子を買ってみました。
f:id:togotamago:20191217183003j:image

 

ウェハースをホワイトチョコレートでコーティングしたお菓子。

帰って食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて感動、、!

甘いもの好きにはたまりません。

このシリーズ、全種類試してみたいわ〜

 

 

今日は本当に平凡な一日でした。

そのせいか、お菓子を食べ過ぎてしまった!

いけんいけん。

心も体も溶けきって、リラックス、、

こんな日も、仕事が忙しくなったら恋しくなるんだろうな。

休めるうちは思う存分、のびのびしよーっと。