飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

流れ星に願いを込めて

タスマニア38日目。

 

仕事はお休みなので、9時すぎに起床。

 

起きてランニング行って、家に帰ってワークアウトして、しっかりブランチ!うーん健康的。

f:id:togotamago:20191230145804j:image

サラダ、ホットドッグ、ヨーグルト、チェリー(ホットドッグ1個は食べれず夕食に)。

そこから少しお昼寝して、英書読んで勉強したり、掃除したり、身の回りのことを色々と。

 

夕食は朝の残りのホットドッグとサラダ。
f:id:togotamago:20191230145813j:image

なんか野菜があると、彩り豊かでかわいいな❤︎

 

 

夕方からは友達と会って、のんびりお喋り。

私が誤解していたことがあったみたいで、話を聞いたら勘違いだったと判明して、スッキリ!

 

 

それからは、これからのこと、夢など話したり。

相手の話を聞いていてもワクワクしたし、自分の未来にもワクワク♪

 

海外に出ると日本にいる時より一層、

「余計なことを気にせず、好きなことをしていこう!」

と思えます。

これから先どうなるか分からないけれど、ワーホリが終わってからも楽しみや〜(*^_^*)

 

 

友達とは18時半前に会ったのですが、

そのうち暗くなり、たくさんの星がキラキラ。。

久々に天の川も、、、

オーストラリアに来て1ヶ月ちょっとですが、今までで一番の星空だったかも。

 

 

気づくともう23時。

お互い翌朝は5時起き、6時起き。

 

帰り道、オーストラリアに来て初めて、流れ星を見ることができました。

9月に礼文島で見て以来だから3ヶ月ぶり、、!

ちゃんと願いを込めました。

 

 

近い将来、願いが叶うといいな。