飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

久しぶり、フル労働

タスマニア46日目。

f:id:togotamago:20200106215141j:image

 

今日は朝7時半〜16時位まで、Reidで仕事。

久しぶりのフル労働でした。

仕事は普段よりも落ち着いてましたが、久々にフルで働くとつかれました〜

そんな体力使う訳じゃないのに、仕事終わりはいつもどっと眠気が押し寄せます。。

 

仕事帰り、家まで歩いていたら

 

プッ!(クラクション)

 

仕事帰りのおじちゃんに遭遇〜

車に乗せてもらいました。ラッキー(^.^)

 

 

帰ってからは、洗濯して、お弁当を作って、、

 

明日のお弁当は、チーズカレーリゾット。

f:id:togotamago:20200106160653j:image

きゅうり、トマト、玉ねぎ、にんじん、コーン、アボガド、ツナ、、具だくさん。

なんだかよく分からない盛り付けになりましたが。笑

最近はお昼のお弁当を楽しみに、仕事を頑張っています。

 

 

今日は、おじちゃんが育てたにんにくをもらいました♪

f:id:togotamago:20200106170728j:image

 

 

わーい!
f:id:togotamago:20200106170724j:image

これでガーリックライスでも作ろうかな♪

 

他にも獲れたてミニにんじんをもらいましたが、これが甘くてびっくり。まるでフルーツのようでした。

 

 

夜はスーパーへ。

行く途中にあった車、、

f:id:togotamago:20200106214036j:image

「I May Be Fat!But You (are)Ugly I Can Diet 」

 

 

(和訳)

「あぁ、僕は太ってるかもしれない。

でも君はぶさいくじゃないか、僕はダイエットでどうにかなるもんね。」

 

 

この文章、そしてこれを車に、、

一人で思わずプッとなりました(^.^)

 

 

 

こちら、スーパーで誘惑に負けたもの。

f:id:togotamago:20200106214032j:image

ずっしりもちもちしてそうなブリオッシュ❤︎チョコ入り❤︎

明日の朝食に食べよう(*^_^*)

 

 

そして、前から気になっていたチョコレートもGET!
f:id:togotamago:20200106214040j:image

マシュマロとココナッツ、ピーナッツ入りのミルクチョコレートです。

このシリーズの別の味、めっちゃ美味しかったんです。

マシュマロなんて、、絶対美味しいやん〜

 

 

甘いものばかりですが、

"ピックアップしてるのがたまたまそうなだけです!"

ていう主張。。しときます。

 

 

 

ここで、昨日の夕方に撮った写真。

 

 

 

川のそばにいると、相変わらずに川から上がってやってくるあひるたち。

f:id:togotamago:20200106213654j:image

 

 

 

あひるの親子、かわいい❤︎

f:id:togotamago:20200106213706j:image

ふわふわの赤ちゃん。

 

 

 

一昨日も綺麗でしたが、昨日の夕焼けも綺麗でした。

f:id:togotamago:20200106213735j:image

 

 

 

 

そして、今日の夕焼けも。。

f:id:togotamago:20200106215141j:image

 

 

 

わぁぁ、、
f:id:togotamago:20200106215138j:image

 

 

 

まるで油絵みたい。
f:id:togotamago:20200106215130j:image

 

 

 

ではでは、眠いのでおやすみなさい。

明日も良い日になりますように。