飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

お休みはいいナァ

タスマニア63日目。

 

朝は早く、6時半に起床。

身支度してお部屋整えてごはん食べたら、外へお出かけ。

犬の散歩をしている人がチラホラいて、朝からかわいいワンコに顔ペロペロされました❤︎

 

 

図書館に行って、久しぶりにYou Tubeで動画を見まくり!3時間くらいは見てたかな。

今のお家はwifiがないので、すっかり動画とか見なくなりました。

 

契約しているモバイルデータプランも、

元は月5GB→お家を移って20GBに→今月から30GBにグレードアップ。

ちなみに月30GBで$40(日本円で約3,000円)です。30GBあれば、今のところ余裕そう。

 

 

動画を見たあとは、スーパーで食料なり買って帰宅。

久しぶりに、たぶん人生二度目くらいに辛ラーメンを食べたのですが、辛ラーメンって辛いなぁ(°_°)

韓国ラーメンの食べ方が私なりにあって、それは麺をゆでた後にお湯を捨てて、パウダーと生卵を入れて混ぜるという方法。

今回もその方法で作ったのですが、辛かったので牛乳とマヨネーズも追加。すると、大分マイルドになって私でも美味しく食べれる辛さになりました。でも、辛ラーメン食べるならミーゴレン食べるなぁ。。

 

 

夜は、リトルデビルで友達と待ち合わせ。

けいごくんしほちゃん、ペルー人のマルコとそのいとこの男の子、台湾人のダニーと、計6人で車に乗ってしゅっぱーつ。

 

 

川のそばにある机で、ケンタッキーチキンを食べて。

f:id:togotamago:20200125161145j:image

お酒飲んで、踊って、いっぱい笑って。。

あー楽しかった!

 

 

家に帰ってきたのは3時前。顔洗ってすぐおやすみ。

良い一日だったなぁ(*^_^*)