飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

半年ぶりの、二日酔い

タスマニア64日目。

 

お休み2日目!なのですが、、、

 

 

あまり寝た気がせず、起き上がろうとすると頭痛が。

約半年ぶりの、二日酔い。

 

 

しんどくてなかなか起き上がれず、頭痛薬と胃薬を飲んで横になって、、

結局起き上がったのは14時過ぎでした。笑

なんてこった、、、!

 

 

 

今日したのは家事、ブログ、あとは色んな友達からメッセージがきてたのでそのやり取り位。

友達2人からからお誘いをしてもらったのですが、お出かけはせず、、、!

やらないとと思っていたことを色々と片付けられてスッキリしました。

 

 

 

そして今日食べたのは、ヨーグルト、卵粥、きゅうり、ミニトマトのチーズ巻きだけ。

f:id:togotamago:20200125182517j:image

卵粥、知り合いがつくった鶏がらスープを使って作ったのですが、出汁がよく出ていて美味しかったです。

この卵粥がなかなか食べ切れず、昼から夕方にかけてゆっくり食べて、、

夜になって今更、お腹が空いてきました。笑

ろくに食べてないけれど、明日の朝ごはんを楽しみにしよう。

 

 

 

たまにはこんな日もいっか。

あと二日もお休みがあるのは、幸せです。