飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

雨のち晴れ

タスマニア68日目。

 

いつも通りのフル勤務だったのですが、この日はお昼から箱作り。

久しぶりに箱作りの仕事をすると(といっても数日ぶりだけど)、あぁ、やっぱりこっちの方が好きだわ、、としみじみ。

寒くないし、エプロンとか手袋とかしなくていいし、機械のうるさい音がしないし、人少なくて広々としてるし、寒くないし、、、

 

 

 

この日のお弁当は、野菜オムレツにツナマヨごはん、にんじん。

f:id:togotamago:20200130210316j:image

自分の作るごはんが大好きで、毎日食事の度に幸せ感じてます( ´ ▽ ` )

 

 

夜ごはんは、いつも通り野菜とたまご。
f:id:togotamago:20200130210319j:image

野菜最高やわぁ。

たくさん食べてももたれなくて、体が軽い感じ。

 

 

昨日は数日ぶりにちゃんと眠れたお陰もあって、今日は良い日でした。

体も大分元気になって、気持ちも大分明るくなって。

睡眠って大事!!

 

 

元気があったからスーパーで買い物もできました。

ローズマリーがこんだけで$3で売られていて、びっくり。

f:id:togotamago:20200131194453j:image

ローズマリーはお家のすぐ近くに生えていて、取り放題だからなぁ。

色んなハーブ使ってみたいけど、旅していたら荷物になるから無理だなぁ(^_^;)

 

 

最近は割と健康志向なので、食べるものはできるだけ体が喜びそうなものを選んで食べてます。

そのお陰か、なんだかお肌が綺麗になった気がします♪

 

 

チョコレートも、大好きな甘ーいミルクチョコレートでなく、ダークチョコレートを購入。

f:id:togotamago:20200131194834j:image

チョコレートは、最近の朝食。

カフェオレとチョコレートを少し食べるのが定番の朝食になりました。

 

 

今血液検査したら、サラサラな気がする(^.^)

めざせ、健康体!