飛んだ先には何がある?たまごのぶらり世界旅

旅好きアラサー女子の旅の軌跡*

恋する女の子❤︎ in ローマ

ローマの宿で出会ったヨーロピアンの女の子。

 

 

彼女は、パブで出会ったスゥェーデンの男の子に恋をしたそう。

 

 

パブでは二人、楽しく飲んでお別れ。

 

 

が、男の子のことが忘れられなくなった女の子。

 

でも、連絡先を聞かないまま別れたそう。

また会いたいものの、連絡をとることもできない。

 

 

「なんで聞かなかったんだろうー!」

 

 

後悔する女の子。

 

 

が、行動的な女の子。

 

 

翌日、連絡先を書いた紙を、出会った場所であるパブに貼るんだとウキウキしていました。

そしたら、その男の子がまた同じパブに行ってその紙を発見するかもしれない、と。

 

 

その後、どうなったのかは知りません。

 

 

が、なんて素敵なんやろ(*^^*)

まるで映画のような、、

恋する女の子ってかわいい❤︎

 

そう思った夜だったのでした。チャンチャン。